暫定メモ

この頃、旅行行ったりと、記事を書く暇がないので、取り急ぎ覚え書きをしておきます。




読んだ本

「夏季限定トロピカルパフェ事件」
「気まぐれロボット」
ある日、爆弾がおちてきて
「銀の犬」
「おしまいの日」
富豪刑事

    は、記事を書いた本。



積読してしまっている本

「地を這う虫」
「真夜中の檻」
ラッシュライフ
「パイド・パイパー」
十角館の殺人
「噂」
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ
「そして五人がいなくなる」
イリヤの空 UFOの夏」
「歌うクジラ」


読みたい本

蟲と眼球とテディベア」
図書館戦争
バーティミアス
シャングリ・ラ
チーム・バチスタの栄光
「チョコレート・ビースト」
「七姫幻想」
少女には向かない職業
「白沢」
「冷たい校舎の時は止まる」の人のどれでも。
「グリュフォンの卵」
狼と香辛料
「オルフェの方舟」
「パプリカ」
「彼女はたぶん魔法を使う」
さよなら妖精


…ハハ。なんとなく読んだ本だけで終わってしまうのが悲しくて書いてみたのですが…、この分量はちょっとすごいかも。読むのにどれだけかかるのでしょう。嬉しいけれど、不安になってきました。これでもずいぶん減らしているのに。…とりあえず、読んだ本の記事は、忘れないうちに書いてしまいます。